「私は強運だから」と思ってみる | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

もう何年になるだろうか、
宮崎県の「みやざき中央新聞」を長年読んでいます。

その中に目を惹く記事が載っていました。

「人生を変える言葉の力」
「私は強運だから」と思うこと。

「自分の思いは必ず叶う、だから信じよう❗️」
と思って思考を落とし込んでいく。

言葉の使い方が人生を変えるということです。
「自分は運がいい」という言葉を使うことで
より力を発揮できるのです。

そして「今、起きている出来事に対して自分が一番快適に思う解釈をする」ことです。
「快適な解釈」とは自分にとって嬉しいように、
元気が出るように捉えることです。

毎日が楽しくなります。
姿勢も良くなり、エネルギーや行動力もアップします。

不安もなくなります。
だって強運なんですから。
強運の人に不安なんかありません。

これが人生を豊かにする成功哲学のひとつ
「錯覚資産」の言葉の力なんです。

モチベーションが上がらない人も、少しはモチベーションが上がったんではないでしょうか?

何か元気になる言葉が欲しいなぁ〜とら思っていたら、この記事が目に入ってきました。
これも引き寄せですよね!

「私は強運だから」を無意識に入れちゃいましょう!^_^