大高酵素ふげんパックでお肌ツルツル | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

九州は昼間はまだまだ暑いです😵
夜は少しずつ気温が下がってきてます。
早く涼しくなって欲しいです。
夏の間、顔のお手入れらしいことをしてなかった
からか、洗顔の時に小鼻やアゴの辺りにざらつき感があるなぁ〜と思ってもまだ放ったらかしでした笑😅
夏が終わる頃になってやっとお手入れする気になりました。
私がしてるお手入れは「ふげんパック」です!

大高酵素のふげん、発酵エキスを粉にしたもの
いろんな使い方があります。
📍赤ちゃんのミルク👶に小さじ一杯入れると便秘や下痢が良くなります。
📍ペットのご飯に振りかけると腸内環境が良くなりとってもいい便をします。(おまけに皮膚病にもなりにくく毛並みが良くなります)
📍コロコロの便や軟便をする子供さんのご飯に
ふげんを掛けるとちょうどいい便が出るように
します。

「ふげんを使ったパック」

添付スプーン一杯分を容器に入れて、大高酵素の原液をスプーン一杯と普段使っている化粧水を
何滴か入れると「ふげんパック」の出来上がり❗️


ポタポト落ちない程度のとろみ加減にして
顔全体に塗って10分〜15分置いて後は洗い流すだけです😊
洗い流した後は、もうお肌がツルツルしっとり
しています。(小鼻もアゴもツルツル)

なにもエステなら行かなくても、お手頃で簡単に
お顔のパックができますよ❗️
私はシミが気になる手の甲🤚にもたっぷり塗って
います。

ぜひ試してみてください〜「漢方の未来」