タックル総入替を考えて | 琵琶湖BASSFishingガイドサービスLakeShift

琵琶湖BASSFishingガイドサービスLakeShift

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス
LAKESHIFTのブログです。
ご覧頂いている方々が「琵琶湖へ行きたくなる」、
そんな情報を提供していけたらなと思ってます。


こんにちは!レイクシフトの大村光です。
最近は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://sp.pokepara.jp/kyoto/m325/a381/shop7859/gal/186256/blog/diary_8565495.html

こちらのBlogで日々日記書いてます。よかったら見に来てやって下さい!

釣りBlogは来年からちょくちょく更新していきます。内容は琵琶湖でガイドなんかなくたって簡単にブラックバスを釣る為の方法や、釣る為に必要なタックルの事、考え方や僕が見つけた南湖の答えなんかの動画を配信する予定です。皆さんタックルの総入替を考えることになると思います。

https://sp.pokepara.jp/kyoto/m325/a381/shop7859/gal/186256/blog/diary_8565495.html

それまでは↑↑↑↑↑↑↑↑↑のBlogで宜しくお願いします!