大切なルアー | 琵琶湖BASSFishingガイドサービスLakeShift

琵琶湖BASSFishingガイドサービスLakeShift

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス
LAKESHIFTのブログです。
ご覧頂いている方々が「琵琶湖へ行きたくなる」、
そんな情報を提供していけたらなと思ってます。

こちらもご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓
こんにちわ!もう半年釣りしてませんがタックルは健在してます。何一つ売りに出してない。何も売れないんです。僕の持ってるタックルって昔のものが多く二度と手に入らないカラーがあったり海外の入手困難なものだったりで墓場まで持っていこうと思ってますw
特に大事にしているものといえば、


なぜか[ルドラ]とかだったりしますかね?理由はたぶん、値段高い、年中使えるルアー、とかだったりあのクオリティでは唯一無二的、なものを感じるからです。好きではないんですがねwテンポの遅い釣り方だし正直あんまやりませんが部屋で釣れ筋カラー17個も眺めてると優越感みたいなんに浸れますw