は?39歳がなによ? | 琵琶湖BASSFishingガイドサービスLakeShift

琵琶湖BASSFishingガイドサービスLakeShift

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス
LAKESHIFTのブログです。
ご覧頂いている方々が「琵琶湖へ行きたくなる」、
そんな情報を提供していけたらなと思ってます。

ハロウィ〜ンジュースw注射器で毒いれるの
{99474ACA-DB44-437E-89F7-D3357D9A3CAD}

こんばんは〜GジャンパンダですがGジャンは着て行ってません

今日は月1の甘いものDAYです。

{3FFB0AA6-3A5A-465D-8F06-E35192DED266}


今年の5月からヨガ始めましたが、始めたころってなかなか体重落ちなかったんですよね。


で、



ゲストさんが言っていたグルテンフリーを6月くらいから始めました。グルテンフリーと言っても僕が制限してるのは菓子パン系や脂質の高いデザート系だけです。うどんも焼きそばもラーメンもしょっちゅう食べます。


結果



今の体重は62.5kgです。


ヨガ始める前の体重は71kgだったので半年で約10kg痩せました。



ご飯は普通に食べてますが痩せてくうちに自然と少食になったかも知れません。
でも寝る前に食べる時も多々あります。

釣りの日などは食事がどうしても偏りがちになりますが普段は自炊でバランス考えて肉も魚も野菜もたくさん食べます。


でも甘いもの大好きで今でも無性に食べたくなる時あるんです。

特にパンケーキが大好き!ケーキよりパンケーキ。


前の彼女と初めて行ったエッグスシングスのパンケーキが甘すぎずで丁度イイ!



この日があるから普段は大好きな菓子パンやめれてます^ ^


ベスト体重まであともうちょっと!


20歳の頃の体重にして、出来るなら僕は今目指してる事がある。


青春してますね^ ^
僕、青春に歳なんて関係ないと考えてますから

人それぞれで気の持ち方や気分の問題でしょう。
僕の場合はやっぱ容姿ですかね?体重もそうですが髪の毛とか?w僕がですよ!
僕自身がこうならって話。他には音楽や人との出会いでしょうか

極め付けは独身の彼女なし。
スケベな意味じゃなくやはり一人でいると妄想時間が増えるので色々なことに興味を持ち始めるのです。で、どうせ暇だしチャレンジしてみようってな具合に

もう一度言います。


青春に年齢は関係ない





でわ