心が軽くなりたい方、恐怖に打ち勝ちたい方、募集中です。 | 飛祥日記2 琵琶演奏家 麻白禮良 /ベリーダンス 琵琶 伝統を体験 子どもたちに向けて

飛祥日記2 琵琶演奏家 麻白禮良 /ベリーダンス 琵琶 伝統を体験 子どもたちに向けて

飛祥日記、再開します。
旧日記はこちらです
http://hisyou-private.blogspot.jp/?m=1

琵琶演奏家 麻白禮良
ベリーダンス Reira
として活動中。

日本 伝統芸能 伝統文化体験 子供学習 経験 日本文化継承 琵琶演奏家 ベリーダンス 和楽器 琵琶 

こんにちは。

麻白禮良です。

 

3/22(火)13:00〜15:30 

 

⭐️琵琶の演奏とお話し会🌈

 

テーマ【蜘蛛の糸】怖れを超える・天の意図(糸)と繋がる。

 

こちらのために、私自身、恐れと向き合ってみました。

 

 

・・・・が・・・・

 

一向に出てこないんですよね。。

 

「恐れ」がでてこない。

もちろん「怖い」はありますよ。

でもその「怖い」は乗り越えられる程度の「恐れ」なのです。

 

解決策が自分自身で導き出されちゃう。

 

それでいいんだなと思います。

 

恐れに周波数を合わせないこと。

私自身に恐れの周波数がないのだなぁと。

 

もちろんかつてはありました。

 

でも今はありません。

 

ご自身で「恐れ」を解決する方法をお伝えしたいなと思います。

 

 

軽やかに、楽しく、人生を遊びませんか??

 

そんな同志を募集しております。

 

心が軽くなりたい方、恐怖に打ち勝ちたい方、人生を楽しく謳歌したい方、地球で遊びたい方、募集中です。

 

お待ちしております💜