ベリーダンスと音楽の夜に出演させていただきました。 | 飛祥日記2 琵琶演奏家 麻白禮良 /ベリーダンス 琵琶 伝統を体験 子どもたちに向けて

飛祥日記2 琵琶演奏家 麻白禮良 /ベリーダンス 琵琶 伝統を体験 子どもたちに向けて

飛祥日記、再開します。
旧日記はこちらです
http://hisyou-private.blogspot.jp/?m=1

琵琶演奏家 麻白禮良
ベリーダンス Reira
として活動中。

日本 伝統芸能 伝統文化体験 子供学習 経験 日本文化継承 琵琶演奏家 ベリーダンス 和楽器 琵琶 

もう2週間もたってしまいました。

 
夢のような時間はあっという間に終わってしまい、残るのは新たな心境の変化でした。
 
 アラディーンさんの音楽は本当に素敵で…

大学のお友達、親戚、会社の先輩、そしてスタジオのお仲間、いらしてくださってありがとうございました。
 

次はもっともっと、パワーアップした踊りをお届けしたいと思います。
 

さっさと着替えてしまった終演後。
絵美さんのアコーディオン、大好きです。
そしてLaylah先生、終わった後のレッスンで泣きつく私にアドバイスをしていただきました。
泣きそう。。もうちょっと、頑張れそうです。

もう一度、もう一度踊りたい。と強く思います。