ポテト(Mr.)笑 | When will my life begin ??

When will my life begin ??

きてくださりありがとうございます❤️

特に決まりはなくいろいろ書いてます^^*

○出来事
○ディズニー(インレポ、映画について、キャラクターについて....などなど)


楽しく書いているので、どうか見てやってくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))




ちょっと前やってきてくれました音譜

ガチャガチャドキドキ






photo:01




ミスター・ポテトヘッド‼


種類は6種類(・∀・)


普通のとかもあるし、
ミセス・ポテトヘッドもあるけど

これがいちばんよかったニコニコ


これはトイ・ストーリー3で
トルティーヤで脱出したときの
ポテトヘッド。


キュウリで脱出したときの
ポテトヘッドもおもしろいから
写真載っけちゃおっヘ(゚∀゚*)ノ


photo:02




ipod touch で写真撮っているので
めちゃ画質悪いですが...(>_<)


こんなかんじってわかってもらえればいいかな...笑



でも全部かわいいんですラブラブ


映画のそのままだから
とってもお気に入りですドキドキ


ほかのキャラクターも出てくれたら
いいと思うんですけどねーっ(´∀`)







ではでは\(^o^)/

ペタしてくださるとうれしいです☆





iPhoneからの投稿