久しぶりに投稿です。

あっちゅうまに令和になりまして、4月12日劇場公開された、コナンの映画、100万ドルの五稜星()で五稜郭もますます有名に?なり、うちのみほちゃんがわざわざ公開日に札幌に見にきた次第。



まぁ、身内話はこれくらいにして。


旅も色々行ってきたので、それもまとめつつ、次回からは令和の徒歩旅編ということで。


書きたいことはたくさんあるけど、とりあえず旅の記録を優先に。


ちなみに今日は親方の娘さんに髪を切ってもらい、11年前の沖縄に行く前のように下を刈り上げ、ツーブロックになりました。



頭の下側はもちろんヘアドネーション。


上はもう少し、一年ぐらい伸ばそうかと。


献血も50回を超えて。


人の役に立ててるといいけれどなー


今日もあいもかわらず、生きてるだけで丸儲けな、びゎこでした。