ふと思うこと。 | びわ帽子の作曲♪動画♪ びわびわ活動日記☆

びわ帽子の作曲♪動画♪ びわびわ活動日記☆

びわ帽子と申します。プロ音楽家を目指して大阪で活動しております。動画配信サイトで歌・作曲・ボカロなどを投稿したり、プロを目指す過程でのエピソードを、そして音楽を通じて沢山の人と出会えたら・お話を聞けたらと思っています。

こんばんは!ツイッターがロックかかって早1ヶ月!

中々解除してもらえないびわ帽子です♪w

 

コロナによる緊急事態宣言が徐々に解除され、

あとは首都圏と北海道ってとこまで来ましたね!

 

とは言え、この後も盛衰しながら感染のリスクと付き合う生活が続くのですが。

音楽で言えばライブ活動はまだ当面難しそうですね!

 

本当なら配信活動を頑張る所ですが、

僕は天邪鬼なもんでw沢山の人がネットに進出すると、どこか引いてしまう所もあります!

でも、一番の理由は仕込みです!

 

今はもぉちょい色々種まきしておこうと思っております!

必ずいつか芽吹くのを楽しみにして!

 

みんなはどんな生活してるのかなぁー!

色々話たいことがいっぱいです!

 

近いうちに色々な配信サイト・アプリを挑戦するつもりなので、そん時はまたよろしくね♪

 

今日は簡単に!この辺で♪

 

びわ帽子