こんばんは
今日は、いつもと違う仕事のアルバイトをしました。
普段、使わない足腰の筋肉を使い
昼の段階で、足のすねと太ももの筋肉痛
シップ液を塗って、午後からも仕事を続け
ました。作業中も、筋肉痛で、なんとか
シップ液を塗っていました。
夕方帰宅後、昼間以上の太ももの筋肉痛
立てない、歩けない状態が何度かありました。
夜は、冷シップふとももに3枚も貼りました。
それでも、治らなくて
痛くなったり、普段どおり
になったりま繰り返しです。
多分も夜寝ていると足がつって目が覚める
予感が、今夜が山かな~と思います。
漢方 芍薬甘草湯があるのですが
これを飲んでから肝臓が悪くなったので
もう何年も飲んでいませんが、ひょっとしたら
今晩飲まないと、寝られないかもと思って
います。






