こんばんはニコニコ

 

  今日はとても暑い1日でした。最高気温20度晴れ

 

  

  今日は婦人科の定期受診病院

 

  癌手術後4年11カ月。

 

  前回の受診で先生より「今後のことは次回に話しましょう」と言われ

 

  今日が最後で卒業と思ってました。

 

  診察室に入ると先生より「来月で5年なので、この次で終了にしましょう」

 

  今の体調の話や質問事項をメモにいっぱい書いて話してきました。

 

  血液検査は後日結果郵送。内診は特に異常なし。

 

  ということで、あと1回で卒業になりそうです。

 

  今後はかかりつけ医に年に1回検査してもらうように

 

  紹介状を書いてくれるそうです。

 

  次回は7月。これで終了。

 

  健康になるには・・・・これはずっと考えていかないといけないです。

 

 

  そして、ウオーキング走る人での公園クローバー

  能古島がうっすらと見えてます。

  

  

  向こうにうっすら福岡タワー東京タワー ペイペイドーム野球も見えます。

  

  

  

  次は川沿いのここ。何日か前テレビでも出ていました。

   

  

  日曜日は雨の予報なので、見どころは今週いっぱいかも・・・

 

  最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ