こんばんはニコニコ

 

  今日はちょっと寒くて、冬のダウンを着用。

 

  風が冷たくたまらないガーン

 

 

  昨日は、婦人科外来の受診日病院

 

  血液検査とCT検査(内診はなし)

 

  担当の女医さんに、今の現状を話しました。

 

  経過観察の2年過ぎごろから、先生からの言葉は

 

  「術後〇年ですね。頑張っていますね。素晴らしいです」

 

  この言葉が今日もでました。

 

  威力のある言葉で、いつもうれしい気持ちになります。

 

  先生は私の性格もわかっていたようです。

 

  「先生のおかげです」と話しました。

 

 

  子宮頸がんの内診も経過観察中しているので

 

  経過観察終了したらのことを聞き、「年に1回の検査でいいですよ。」

 

  これからのことは、次回に話しましょうと言われました。

 

  「旦那さんは元気ですか?」

 

  抗がん剤中も経過観察2年目までは、仕事も都合つけて

 

  一緒に来てくれていたので、先生も覚えていたようです。

 

  CTは、左胸の結節も著変なし。他も異常なし。

 

  血液検査は後日郵送ですが、大丈夫ですと。

 

  来春の受診で経過観察の5年終了。

 

  そのころは、昨今の感染拡大が収束することを願うばかりです。

 

  最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ