そして | 琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ琵琶馬鹿釣男ですm(_ _)m
身体一つで琵琶湖に乗り込み、やりたい野望を叶える為に今を精一杯生きる‼
そんな感じでやって行きますo(^▽^)o
琵琶馬鹿釣男リニューアルで登場です(笑)

今日はU→KIさんと南湖一周の旅に出てまいりました[みんな:01]

結果はズンっドコドコドコドコドドンっ[みんな:02]







坊主でした[みんな:03]

途中でタイヤが側溝にハマる・・・

そんな事は良くある[みんな:04]

ルアーを見つけて自分のルアーを引っ掛けとろうとして自爆・・・

そんな事は良くある[みんな:05]

フォトトーナメントでニアピン・・・

そんな事も良くある[みんな:06]

そんな感じでしたが[みんな:07]

得たモノはちょっとありますね[みんな:08]

魚触れなくても何かを学んで帰る[みんな:09]

言い訳です(笑)

そんなこんなで一日が終りました[みんな:10]

明日はtaichi君とひ⭕たさんとボート[みんな:11]

photo:01





琵琶馬鹿釣男の投稿