昨日 | 琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ琵琶馬鹿釣男ですm(_ _)m
身体一つで琵琶湖に乗り込み、やりたい野望を叶える為に今を精一杯生きる‼
そんな感じでやって行きますo(^▽^)o
琵琶馬鹿釣男リニューアルで登場です(笑)

夕方に声かけてくれた方ありがとう御座いました[みんな:01]

折角声かけてくれたのに喋れずすいませんでした[みんな:02]

photo:01


photo:02


photo:03


他にも写メ有るんですが、ポイントとかが写っているので控えさせて頂きます[みんな:03]

久しぶりのボートだったんですけど、掴みは良い感じでしたね[みんな:04]
2日間全部で、50チョイが3本で40後半ぐらいが8本ぐらいでした[みんな:05]
詳しい事はお葬式が終り次第、目が開けれたらブログします[みんな:06]

既に目がパンパンです[みんな:07]

おじいちゃんの兄弟分でした。

釣りを教えてくれた1人です。

本当は声に出して泣きたいのですが、
お通夜とお葬式2連ちゃんで行ったら多分気が狂います。

おじいちゃんの写真を握りしめ行ってきます。


世の中にこれ以上不幸が無いように。。。


琵琶馬鹿釣男の投稿