琵琶馬鹿的反省 | 琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ琵琶馬鹿釣男ですm(_ _)m
身体一つで琵琶湖に乗り込み、やりたい野望を叶える為に今を精一杯生きる‼
そんな感じでやって行きますo(^▽^)o
琵琶馬鹿釣男リニューアルで登場です(笑)

この事件に対し、僕がもう少し頭を使えば事件にはならなかったと思う[みんな:01]

だが人は十人十色の色々な考えややりたい事があるので、留置場に入ってる間僕は反省とブログの事、仲間の事、家族の事、そしてこれからの事を考え直す良い機会だと思いました[みんな:02]

味方が増えれば当然敵も増える、僕はこれから非暴力的にガッツリと物事を人に伝えて行こうと思う。
解体屋の時はゆっくり早く安全にをもっとうに頑張ってました[みんな:03]

人生の中でこんなに本を読む事も無いだろうし、考える時間を作る事は普通の人にはあまりない事だとも思う[みんな:04]

そして僕はちょっとは悪い事はやっても良いと思ってる[みんな:05]
だけれど12日は勿体無いですね[みんな:06]

よって悪い事は辞めた方が良いと思います[みんな:07]

喧嘩も女1人守れれば良いとつくづく思いました(笑)
酔って喧嘩なんかもってのほかですm(_ _)m



琵琶馬鹿釣男の投稿