8月31日のメニュー

ジョグ

体操

ハードルドリル

ミニハ

(300+300+200)×2


ミニハはピッチをあげる系のメニューをして、全然刻めませんでした。元々小さい走りって言われてて、ストライドよりピッチの方が得意だったはずだけど、思ったより自分のピッチが遅くてびっくりしました。自分の中ではストライド強化を今年の目標にしていたけど、ミニハも練習に組み込むようにしていきたいと思いました。300は60秒以内で、200は36~40秒で走りました。体力落ちてると感じました。合宿の前準備だと思ってしっかり走り込んでいきたいです。


9月3日のメニュー

ジョグ

体操

ハードルドリル

60×3

250×3

体幹トレ

ダウン


250でなおに負けて悔しかったです。姿勢が悪かったのが原因の一つ。自宅でもちゃんと体幹トレーニングするようにしたいです。


お疲れ様でした