メニュー

ジョグ

体操

ハードルドリル

マークドリル

80×5

補強

ダウン


筋肉痛でケツが重くて痛かったです。スクワットとか坂ジョグとかケツのトレーニングしてたことが原因だと思われます。


80はスタートで上に蹴ってしまう感じがしました。三繊維の200のスタートも同じような感覚だったので、もう少し低いところを維持してスタートできるようにしたいです。あと、リラックスして走ろうと思うと減速してしまってる感じがして、重心の乗せ方が下手なんだろうなと思います。


補強は腹筋・背筋・腕立てと、メディシンボールのフロントとバックをしました。メディシンが上手く飛ばなくて、コツを聞いたら、体を畳んで開く時の瞬発力が必要との事でした。体感だと、3kgという重さに体が負けて、瞬発力が出ていない気がします。


久しぶりに寝る前に書ききれました。

お疲れ様でした!