昨日はバレンタインdayでしたねニコニコ飛び出すハート
 
皆さんは旦那様や彼氏に
チョコレートは渡しましたか?チョコカップケーキ
 
今は好きな異性に渡すより
友達とチョコ交換する方が多いんですかねよだれ
私も高校時代はチョコを大量に作って
タッパに入れて休み時間に
友達と食べたりしてましたニコニコ
 
 
さて、私も旦那に渡しました🍫

写真撮るの忘れてたので

 

ホームページから画像を拝借…

 

 

今年はピエールマルコリーニキラキラ

 

普段買うことのない

高級チョコですにっこり

 

旦那は一粒一粒味わって食べてました飛び出すハート

 

年に1回、高級チョコが食べれる日です!

 

 

旦那と付き合ってた時は

ちゃんて手作りしてたなぁ…

(´-`).。oO(

 

 

何種類もマフィンや生チョコとか作ってさ…

 

今じゃ考えられん煽り

 

いつかは手作りを渡したいですねネガティブ