ウィルシャー招集に反対のヴェンゲル「非常にリスキー」 | 創作幸房の徒然ブログ

創作幸房の徒然ブログ

日々の暮らしから健康や音楽、ネットビジネスの徒然情報を発信しています:阿蘇外輪山の中から・・・

■中川式ストレッチ■
延べ50万人の腰痛を治療してきた実績から生まれた新しい自宅治療法DVD

■痛風・高尿酸血症改善■
食事制限や薬を使わない痛風・高尿酸血症改善法

■血糖値改善!藤城式食事法■
注射なしで薬も不要!血糖値を下げる食事法


------------- 体の悩み治療/解消・リンク集 -------------

健康に関連した記事を徒然なるままに検索して投稿しています。

検索にはツールも使用しておりますので

震災や原発に関連する記事も登場すると思います。

関係者の方々には心からお見舞い申し上げます。

日常に真剣に向き合うことから前向きの何かを見つけていきたいと思っています。

(この投稿には広告も含まれています)


ウィルシャー招集に反対のヴェンゲル「非常にリスキー」
拡大写真
ウィルシャーには休養が必要だと訴えるヴェンゲル
 アーセナルのアルセーヌ・ヴェンゲル監督は、イングランドでプレーすることが選手の健康に悪影響を及ぼすとの見解を明らかにした。イギリス紙『ミラー』が報じている。

 アーセナルのジャック・ウィルシャーはフルシーズンを戦い、イングランド代表に選出されるほどに成長した。にもかかわらず、今夏に行われるU-21ユーロ2011を戦うU-21イングランド代表に招集されることが、ヴェンゲルは納得できていないようだ。

「彼の健康を考えると、夏にプレーすることは非常にリスキーなことだ」

「代表に招集されると聞いた。我々はそれをリスペクトし、受け入れなければならない。仮にその決断が愚かなものだったとしてもね」

「彼はエネルギーを使い果たす直前まで来ている。トーナメントに参加するということは、リスクを伴うことだ」

「もしトーナメントに参加すれば、彼は来シーズンのスタートに間に合わないことになる。少なくとも3週間は休まなければいけないからね」

 ウィルシャーは今シーズン、19歳ながら52試合でプレーし、アーセナルの主力として活躍。しかし、初めてフルシーズンを戦い抜いたウィルシャーにとって、休養は必要不可欠であり、夏のトーナメントに参加することは非常にリスキーだとヴェンゲルは考えているようだ。

【関連記事】
マンC、世界最高額の移籍金でC・ロナウドを獲得か
セスクの残留に期待するヴェンゲル「全力を尽くして戦う」
レアル・マドリードがシャヒンに続き、今夏ドイツから2人目の補強に成功
マンU、ファン・デル・サールの後継者デ・ヘア獲得が間近に
ポルトをヨーロッパリーグ優勝に導いたファルカオ「最高だ。神に感謝している」

「この記事の著作権は SOCCER KING に帰属します。」


これからますます変化に対応することが大切ですが、

積極的に取り組んでいきたいと思います。

紹介する側も読まれる方も前を向けるような関係を探したいと思います。


この投稿には記事をネットから検索するためにツールも使用しています。

ツール自体やアクセスアップに興味をもたれた方はこちらからどうぞ

ご意見やアドバイスがありましたらお知らせください。