占術について/リーディングと因果論 | みえない世界をガイドする BIWANOTERA

みえない世界をガイドする BIWANOTERA

お浄め鑑定☆善神との縁結び/鳴釜神事/瞑想/ヴィーガン&ミニマリスト

2024年4月27日28日

葉山芸術祭でのイベント出店をしました。

 

洋館をリノベーションした

すてきなウエディング&レストランでした。
 

イタリアから美をお届けする

REGINAさんのブースをの片隅をお借りしました。

 

占いブースはこういう片隅がいいんです。

秘密の話もありますから秘密

 

お仕事の悩み

恋愛の悩みは定番ですが

イベントだと

特に悩みはないけど

占いやってみたかったの~

みたいな方がやってきます。

 

今回はどうしても

手相を希望という方以外は

リーディングで行いました。

 

手相では基本的に

自分以外のことはわかりません。

 

ところが、ご自分の手を出して

「旦那、長生きしますか?」

「長男は結婚できるかしら?」

「勤めている会社は大丈夫ですか?」

 

みたいなことを聞く方が

意外と多いのです。

 

よく考えてみれば

あなたの手に自分以外の人の結婚や

会社の業績が出ているわけないのですが

 

占い師はなんでもわかる!

と、思っている人もいるみたいですね~

 

あと、タロット鑑定と

リーディングの違いも

わかりにくいと思います。

 

一般的にタロットの場合は

カードの意味を忠実に読みます。

 

カードリーディングの場合も

カードの意味が含まれますが

あとは鑑定師によりさまざまです。

 

私はカードを参考にしていますが

その人から伝わる情報を

読んでいることが多いです。

 

そんなわけで

霊感つかってますよね?

と、言われるのですが

 

霊感という言葉に伴う

マイナスイメージがいやなので

霊感ではないと答えています。

 

霊感占いの需要は高いですが

需要に合わせて商売にすると

低級霊に憑かれて

低級霊とコラボすることに

なりますからね・・・。

 

現在は、生年月日を使った占いは

全面的に排除しました。

 

同じ生年月日の人はたくさんいるし

宿命論ではなく

因果論を基盤に

自由意志を信じて

その観点から

みなさんの人生がよくなるように

鑑定をさせていただいています。

 

善い種を蒔けば

善い実がなるのです。

 

だから善い種を蒔きましょう。

 

遅いということはありません。

この人生は1回きりですが

これで終わりではありません。

 

いま蒔いた種が

次の人生の原因になります。

だから死ぬまで

善い種を蒔いて

育て続ける意味があるのです。

 

 

イベント中に、ここでの結婚式を

検討するカップルの見学がありましたラブラブ

 

 

いまが一番幸せなとき!

 

幸せなそうなカップルを

見守りながら

その幸せがいつまでも

続きますようにと

心から思いました。

 

 

パートナーシップにまつわる

悩みも多い相談です。

 

相手が自分を幸せにしてくれるのではなく

相手が自分を不幸にするのでもない。

 

もし相手が最悪の人だったとしても

不幸を相手のせいにしてはいけない。

 

いまの時代なら

最終的に結婚を承認したのは自分です。

 

こんな人だと思わなかった?

 

見抜けなかったのは自分。

そして、こんな人にしてしまったのは

自分なのかもしれません。

 

別れるときは

いろんな学びをさせてもらったことに

感謝して終わればいいのです。

 

結婚するというご縁が

どれだけの確立だったのかを思えば

宝くじを当てたような

出会いだっという感慨も生じるはずです。

 

結婚式場での占いで

そんなことを思いました。

 

結婚生活の幸せのために

モノゴトを客観的にみれるように

お互いへの慈悲を育むために

結婚前にはカップル瞑想とか

すればいいのにな~。

 

こういう大事なことに

耳を傾けてくれるカップルは

いまの世にいるのでしょうか??

 

自分だってそんなことに

耳を傾けなかっただろうから

失敗しないとわからないのかも笑い泣き

 

 

5月5日からスタートする
オンライン瞑想レッスン4クール受付中!

土日コース 5月5日(日)平日コース 5月7日(火)

9:00~10:30

 

GWの朝の瞑想会無料体験会もあります!

 

 

偽りのない体験談です

 

 
BIWANOTERAの瞑想

オンライン瞑想レッスン 朝9:00~10:30 

 土日コース5/5 平日コース5/7

オンライン瞑想会 毎週木曜日21:00~22:00 

オンライン朝の瞑想会 朝6:00~6:30 5/3 5/4

光照寺瞑想会(逗子市) 5月14日 6月11日

10:00〜11:50

*瞑想会はドネーション*光照寺1300円

*オンライン瞑想レッスン(講座)月1回 月額制2500円

 
  
お問合せ&お申し込みライン公式アカウント「瞑想と占いのお部屋」  登録後、お名前を入れるとチャットが開通してやりとりがスムーズにできますオンライン鑑定 右差し こちら
Instagram  

瞑想https://www.instagram.com/biwanotera-meisou

BIWANOTERA 公式HP右差し こちら

 

神社・お寺巡りランキング  ポチッとしてね龍
神社・お寺巡りランキング