【故人からのメッセージ♡感想文1】~私は今も祈っています~ | みえない世界をガイドする BIWANOTERA

みえない世界をガイドする BIWANOTERA

お浄め鑑定☆善神との縁結び/鳴釜神事/瞑想/ヴィーガン&ミニマリスト

お盆企画としてスタートしたBIWANOTERA

「オンライン先祖/故人のリーディング」

昨夜、体験した方から早速、感想文が届きました。

 

企画のリーディングにプラスして

故人様にまつわる具体的なお悩みもあるため

30分のリーディングを追加していただきました。

そちらの感想文もいただきましたので

2回に分けてお届けします。

 

リーディングの補助としてカードを使用します。

 

敬虔なクリスチャンであった故人様。

「PRAYER FEATHER(祈りの羽)」

祈りという言葉が出てきました。

 

証明のできない世界のことですが

偽りのないメッセージであると感じました。

 

 

MT様 2021.7.26   

天国にいるあの方なら、何とおっしゃるだろう…そう思うような出来事や状況があり、メッセージを聞きたくて、この企画にお申し込みしました。

 

伯母は敬虔なクリスチャンでした。いつも聖書の言葉を学び続けていました。

 

一昨年の夏、急に発覚した病は予想を超えて進行しており、すでに手の施しようのない状態でした。

 

周囲の私達は皆、右往左往する中で、本人はすべて神の決めたことと受け止め、動じることなく、きっぱりと自分のものを片付けて、神の元へ旅立たれました。ただ、後に一人残されることになる伯父のことを心配し「よろしくね」と私や周囲に言い残していました。

 

早いもので、あれからもうすぐ2年になりますが、伯父や家族の現在の様子を知る私は、どんな言葉をかけてさしあげたらいいか、何かするべきことはないか、最近とても気になっていました。

 

今回出たカードは「祈りの羽」だったそうです。

 

(画像はNative Spirit ORACLE CARDS)
 

「私の気持ちを考えたり、気にすることはない。今までのことには感謝しています。あとはお任せします。」

というメッセージを頂きました。

 

伯母は今も信仰者として祈っていて、それも生前のような強いこだわりの祈りではなく、もっとソフトな羽のような柔らかな祈り、だそうです。

 

創造主のみこころにお任せするように、すべて委ねている感じ、と聞いて

ああ、その通りなんだろうな….と頷けるところがありました。

 

伯母がすべての苦しみから解放され、楽に自由になって祈っている姿が浮かんできました。そして、伯父や家族に対して、私がするべきこと、かけるべき言葉も浮かんできました。

 

実は正直言って、こんなにリーズナブルな価格で、これだけの深いリーディングをして頂けるとは思っていませんでしたので、今回、お申し込みして、とてもラッキーでした。

 

できれば、お盆のときだけでなくて、ふと故人のメッセージを聞きたくなったとき「びわの寺」のオンラインの扉を叩かせてもらえたらありがたいですが、無理ならば、毎年、お盆企画やって欲しいです。

 

どうもありがとうございました!

 

人は今世の経験をもって、あの世に行くということを

そのまま見せていただいたような気がしました。

 

今世で学んだ聖書の言葉をもって

あの世に行かれて

いまは言葉を超えて祈り続ける・・・。

 

あの世はこの世の続きの世界。

 

この世とあの世の在りようを

教えていただいたような

気持ちになりました。

 

それが故人様のメッセージだと

感じました。

 

たえず祈りなさい。

あなたらしい方法で・・・。

 
 
黄色い花オンライン駆け込み寺黄色い花宝石ブルーオンライン 未来を拓く!お浄め占い☆お祓い/鑑定/ご祈祷フルコーズ     宝石ブルーオンライン 前世リーディング   体験した方の感想文 こちら  宝石ブルー死の体験ワーク  宝石ブルー日本古来のスピリチュアル 占い/お祓い/鳴釜神事
  ライン公式アカウント「瞑想と占いのお部屋」 毎週木曜日朝8:00 こころをみつめるカードメッセージ配信中

 

ブログランキング・にほんブログ村へ