爆笑!新型大幣(おおぬさ)コロナ | みえない世界をガイドする BIWANOTERA

みえない世界をガイドする BIWANOTERA

お浄め鑑定☆善神との縁結び/鳴釜神事/瞑想/ヴィーガン&ミニマリスト

明日のご神事までに間に合わそうと
夜通し頑張って、お祓いの「大幣(おおぬさ)」
完成しました!昨日の記事 こちら
 
なんだはてなマーク コレ 笑い泣き
 

 
笑ってください!
笑うと免疫力あがりますので。
 
わたしは大雑把なので、紙がロールしてるのを直さず
ま、いいか!と・・・。
 
この時点で、怪しかったですね。
 
 
約270枚を折りあげたら
テーブルの上に謎の物体が
山もリになった。
夜中にぼーぜんとしました。
どーしようアセアセ
 
 
いまさら、どうすることもできないので
強引にまとめましたあせるあせる
 
でもなんかコロナ対策になりそうなカタチ!
 
≪命名≫新型大幣コロナ
 
 
強力なお祓い隊。
 
≪祓い給え 浄め給え≫
 
このブログに訪れてくれた方の
穢れも祓わせていただきますね波
 
明日は、いっしょにお守りも作ります。
 
 
まだまだ準備は続きます。