『父の日』のアレンジメントにコーディネート~ | 埼玉浦和・東京の食卓を彩るおもてなし         テーブルコーディネート教室 ~Atelier M's~

埼玉浦和・東京の食卓を彩るおもてなし         テーブルコーディネート教室 ~Atelier M's~

アトリエ M’sは、さいたまのおもてなしテーブルコーディネート教室です。自宅で簡単にいかせる食空間を楽しむアイディアやマナーなどお伝えできればと思ってます。

こんにちは。
さいたま市浦和のフラワー&テーブルコーディネート教室Atelier M’s(アトリエ・エムズ)です。
ご訪問ありがとうございます。
 
 
昨日は『父の日』でしたね。
『父の日』 のお祝いされましたか?
 

私自身は、これといって『父の日』のイベントはなく過ごしましたてへぺろ

 

昨日は、通っているGOSPELクワイアーの練習に行って、
帰りしな恵比寿でクワイアー仲間とビールナイフとフォーク飲んでました(笑)
 
 
こんな感じで過ごした『父の日』でしたが、(汗)
季節のイベントごとは大切にしたいですねウインク
 
 
昨日は『父の日』ですので、
『父の日』に相応しい生徒さまの作品を紹介をご紹介しますね!
 
『父の日』をテーマにお作りいただいた生花のアレンジメントにテーブルコーディネートです音譜
 
まずは、生花のアレンジメントから ↓
 
image
 
ギガンジウムにパープルのトルコキキョウが爽やかで、
初夏のこの時期に涼やかな印象ですラブラブ
 
前回の別の生徒さまのアレンジメントとは花材(前回はひまわり)が違うので、
印象も随分違います。(前回の生地はこちら → ★)
 
同じLシェイプのスタイルでアレンジされました。
 

 

テーブルもお父さまをイメージして、
男性的にスタイリッシュにコーディネートされましたよOK
 
 
image
 
感謝の気持ちをメッセージカードを添えてラブラブ
 
image
 
 
こんな食卓でおもてなしされたらお父さん感極まりそうですよね(笑)
 
素敵なテーブルに仕上がりましたラブラブ
 
次回の作品も楽しみですおねがい
 
 
~お知らせ~
 
★夏のテーブルコーディネートを愉しむおもてなしランチ会
 『カクテルパーティー』 募集中

【日程】   7月23日 (火)  残り2席
       7月25日(木)   満席
 
 
★フラワー&テーブルコーディネートレッスンの体験レッスンも随時開催しています。
 
詳しくはblogまたは、HPをご覧ください。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

お気軽にシェア、フォローよろしくお願いいたします(*^o^*)

Atelier M'sのインスタグラムもよろしくお願いいたします♡ 

Instagram

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

私の所属する東京プラチナ女子会でも素敵なWS開催してます。

こちらもご覧くださいね。コレ

 

image

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。
すみません。よろしくお願いいたします(*^▽^*)
 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ