8月レッスン終了~ランチ編~♪ | 埼玉浦和・東京の食卓を彩るおもてなし         テーブルコーディネート教室 ~Atelier M's~

埼玉浦和・東京の食卓を彩るおもてなし         テーブルコーディネート教室 ~Atelier M's~

アトリエ M’sは、さいたまのおもてなしテーブルコーディネート教室です。自宅で簡単にいかせる食空間を楽しむアイディアやマナーなどお伝えできればと思ってます。

( 9月のレッスン案内がございますドキドキ )



こんにちは音譜
食空間テーブルデザイナーAtelier M'sShokoです。


先日、8月のレッスンが終了いたしました~ドキドキ


生徒さまと一緒に作りました。
8月のテーブルレッスンのセッティングはこちらです


明るいクロスのブラッドオレンジ色~
気持ちが元気になりますね

レッスンの最後はお楽しみランチタイムです~

先日、札幌のフレンチレストランのお料理教室で教えていただいたメニューを早速、おもてなしランチでお出ししましたよ
(お料理教室の記事はこちらです これ→  


エンドウ豆のスープ

クスクスのサラダ

白身魚とあさりの煮込み (カルパッチョかな)

桃のコンポートロゼワインゼリー

召し上がってくださいね~

さすがシェフレシピ
お食事大変好評でした~
レッスンの参加ありがとうございました


ここからは通常のレッスン案内ですニコニコ

宝石赤9月のレッスンの日程のご案内

 9/26(土)  10:30~

 9/29(火)  10:30~

 9/30(水)  10:30~

レッスンの申し込みはこちらをご覧ください → 

イメージの写真です

今回のレッスンは9月・10月と開催予定です。

先に9月の日程のみご案内です。


レッスンはアフターヌーンティーでティータイムコーヒーをテーマに考えてますべーっだ!


レッスン内容はまた改めて、詳しくご案内いたしますね。