白バイに尾行される | (旧)人妻せきらら絵日記

白バイに尾行される

昨日、罰金払ってきました~出費

1万2千円・・・


ツイッターでは報告済みですが、

水曜日にスピード違反で捕まったのですうわぁ~ん


場所は久留米に向かう山沿いの道。

すごいゆっくり走ってるつもりだったから

呼び止められたときはびっくり


前日は同じ道を80キロ近く飛ばしてたけど

今日は57キロでした。17キロオーバー。

普通それくらい出すよねぇ!?

ぼーっとして運転してたので、白バイにつけられてたのにも

全然気づいてなかったー。ショック・・・






$人妻せきらら絵日記-けーさつ

にっこり笑顔で対応してみたら、けーさつもすごい優しくて

許してもらえる~?!

とちょっと期待してけどやっぱり36歳には無理でしたlove*

ちょうどお客さんのとこに集金に行った直後だったから

くやしさも倍増・・・sao☆

みんなも気をつけてね