ななどん、簀巻きにされる | (旧)人妻せきらら絵日記

ななどん、簀巻きにされる

今日は、保育園がお弁当の日で、



早起きしてお弁当を作りましたが・・・



お弁当



また・・・・



ななどんの熱が再発メラメラ



せっかく作ったけど、保育園と会社お休みしました。



耳が痛いと言うので、耳鼻科へ。



すごい大繁盛してて長時間待たされ、ななどんは超不機嫌に。



私は、待合室に並んでいる椅子のデザイナーが



確か変な長い名前のイタリア人だったけど、思い出せずイライラむっ



やっと呼ばれた頃にはななどんは熟睡していました。



前に来たのは確か赤ちゃんの頃で、前回もだったけど



今回もやっぱり・・・



すまき


暴れないように簀巻きにされて治療あせる



簀巻きにされた我が子を見るのはかわいそうだけど、



なんかちょっと笑えるにひひあおむしみたいでラブラブ!



中耳炎がひどくなってたみたいで、



鼓膜を切開しました耳



痛そう・・・(ノ◇≦。)



早く治るといいけど。



あ~・・・またこれから数日間



毎食後無理やり薬を飲ませるのかとおもうと憂鬱です・・・