そろそろ山に登りたいなぁ~と思っている私

大好きな西沢渓谷いきたいなぁ


ふーたん
行こーね~おいで

そして、

スパセでずっと気になっていた

化粧水を買って、使ってみました!

いろいろ使うのも勉強だし!


使ってはみたものの

合わない…悲しい

ヒリヒリするし、顔が赤くなっちゃうし、鼻の下にニキビ出来るし、


まぁ、もともと肌が弱い方だから

人気があっても

合わないモノは合わないもやもや


敏感肌の人はこーやってスキンケア難民になっちゃうんだよねタラー


私はやっぱり【Bi】飛び出すハート


敏感肌な上にニキビたくさんだった私は、

【Bi】を使いだしてとにかく肌を誉められるようになったし、キレイになっていくのを実感できたし音符


ただ、敏感肌の人が使える、

優しいスキンケアってだけじゃなくて

びわの葉エキスが

痒みやニキビを治してくれる!

欲しい美容成分がてんこ盛りで配合されてるから

いろいろ買い揃えなくてもOKだし!

コスパ最高ラブラブ


只今、お買い物マラソン開催中!

オトクになってます!



 初めての人は

なんと20%オフで買えます!

 


 

 

オススメはこの石鹸!

 洗いあがりの肌!

驚きますよ!

 


 これめっちゃ人気!

 

【Biビーアイ】は

どれも赤ちゃんから使えるから

家族みんなで使えるのが

よきよきですむらさき音符むらさき音符むらさき音符


今回のマラソン

期間短いから早目の購入を!