みなさんスーパーセールはいかがでしたか?

おかげさまでびわケア専門店は

たくさんのお客様にご利用していただきました乙女のトキメキ

とてもオトクになっていたので

喜んでいただけたと思っておりますスター



ここのところ

私達のダイエット事情をupしてなかったので


先日大好きな場所でのランチを
パシャりしてきましたカメラ飛び出すハート




酢豚ランチです拍手


杏仁豆腐とごま団子も食べちゃいましたよ~飛び出すハート



そして食後は
こちらでコーヒーコーヒー

とにかくここは
素敵な空間キラキラ





気分も上がります飛び出すハート

もちろん!

ダイエットは継続中です指差し




 虫めがねびわケア専門店のLINE友達になると

       500円オフクーポン🎫がもらえます拍手


ぜひお友達になってくださいねラブ