みなさんこんにちは👋


連日upしていたかゆかゆ湿疹は

色素沈着もなくなり

とてもキレイに治りましたー爆笑


Biは美容成分もたっぷりなので

かゆかゆも治しながら美容も出来ちゃう優れもの❤️






花粉で肌荒れがー

顔が痒いー


などと言っては私の【Bi】を使いまくる甥っ子タラー

別にいいんだけれど…

全身いくから、減りが早いのよダッシュ

だいたい、この季節だけじゃなくて

1年中使ってるし…

だから、

肌!キレイやん魂ピリピリ


別にいいのよ別に…目


もともと敏感肌の甥っ子

キレイなお肌になってておばも嬉しいよ笑い泣き



そんなBiには

チャレンジしやすい

お試しsizeもあるのです!

敏感肌やアトピーの人は

NEWスキンケアってちょっと怖いですよね!

そんな人は、

お求めやすい【お試しセット】がよきよきです飛び出すハート


 

 

楽天市場では

お買い物マラソンが始まります!

クーポン出てます!

この機会にぜひBiを

お試しください!


 

 

体はシンプルに!

これ最高のボディミルク!

 ↓↓↓

 


レギュラーsizeは

初回限定価格で20%オフ!

↓↓↓