先日からupしている、

【寝てる間に掻いて悪化したかゆかゆの湿疹】

おかげさまで

ステロイド使わずにバッチリキレイになりました拍手


upした📷️は↓


今は掻いた跡も残らずお肌も元通りです照れ

どーしてもステロイド使いたくない私が
使ったものは



 体はこれで洗い↓↓

もちろん顔も!   

この石鹸は驚くほどくすみが消えますよびっくりマーク


 


 お風呂から出たらこれ↓↓

このボディミルクは本当に優秀飛び出すハート

発売2日でランキング1位獲得まじかるクラウン

普段はお風呂あがりですが、

今回は頻繁に!

かゆかゆを感じたらぬりぬりダッシュ

伸びが半端なく、大容量だから

使いまくっても全然減らないびっくりマーク


 


普段もシリーズで使っているものですが、

トラブルが起きると【Bi】の良さを実感します気づき


もし【Bi】を使ってなかったら、

私のお肌はきっと

トラブルから抜け出せなかったのかなぁ

なーんて思ったりしますキョロキョロ


【Bi】の使いはじめに

肌がキレイになったと

誉められてルンルンしてたなぁ飛び出すハート


びわの葉エキスを知れて

本当に良かったなぁって思いますスター


同じ悩みを持つ人に

もっと知ってもらいたいって思います!

赤ちゃんから使えるのも良き100点




Rakutenお買い物マラソン開催中です!
お得になっているので
この機会にみなさんもぜひ!
お試しsizeもありますよ気づき