今日は「セレオホール甲斐」のイベントに
出店させて頂きました爆笑

2度目の出店です🎵


お天気も良くノリノリで参加です🎵



たくさんの方に、
【Bi】をご購入して頂いて感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
とても楽しかったです爆笑

他のお店で
一杯分のドリップコーヒーを売っていて、
とても安かったので、なくなる前に購入しなきゃ音符
でも買ったのはお菓子笑い泣き
お腹空いてたんですよね💦

終盤にコーヒーが残ってるので、
100円で掴み取り❗
もちろん参加プンプン

片手で43袋もゲットびっくりびっくりびっくり
爆笑爆笑爆笑爆笑

本領発揮🎵
申し訳なさすぎて帰り際に謝ったのですが💦
レディース部門ではNo.1とのこと爆笑

謝罪撤回❗
次回はもっと頑張りますハート