近所の企業にお勤めのお客様が
会社のイベントのお誘いでご来店音符
早速、
ふーたんとノリノリで参加🎵

お誘いうけてから、
到着するまで10分程(笑)
スピード大事です爆笑

カランカランて回す、くじ引き🎵
小さくてカワイイです口笛


くじを引くの、私達が1番初めのようひらめき電球

ふーたんから……カランカラ~ン
やってくれました…
いきなり1等賞!!
大爆笑笑い泣き

では私も…カランカラ~ン
やりました…
3等賞!!
大爆笑笑い泣き


小さいお子さんもたくさんいたのに、
私達大人げなくてスミマセン笑い泣き

お誘いしていただいた方が、
午後になりご来店🎵
オールインワンジェルをご購入キラキラ
娘さんと息子さんのニキビに❤

いつもいつもありがとうございます❤
もっと遊びにきてくださいね~チュー