甥っ子の趣味の1つDIY。
移転をしたので、
いろいろな物が必要となり、
甥っ子にお願いをしたところ…


さっそく張り切ってくれました🎵
家では作る物が限られ、
今は家族からも何も発注がないので、
喜んで引き受けてくれました爆笑


真っ白のパーテーション🎵
とっても良い感じ~~ラブ
そして、
お値段もとっても良い感じ~~の安さラブ
とっても感謝~~です❗

良い趣味だね~🌠
小学校から社会人の今になっても
命かけてやっている
野球よりセンスあるねウシシ
本当にありがとねキラキラ

次はふーたんのご主人が!
メジャーをもって、
いろいろ計測していましたびっくり
期待してます!

こーやって周りの人に協力してもらえて、
私達幸せだねおねがい
頑張ろうねふーたん音符