箱根駅伝を応援している時、
友達から電話が❗
お正月の挨拶??

「休みなのはわかってるけどさ~今、オールインワン家にないよね~あせる

どした?

「妹家族が帰省しててさ、姪っ子とその彼氏に
プレゼントで2つオールインワンが欲しいさぁ…
二人してニキビが凄くて、前にミニをあげたら凄い良いって言って、楽天で買おうと思ってるっていうから、」

いーよいーよ爆笑!
持ってくよ~🌠

店も友達の家もめっちゃ近い私の家ルンルン
即、対応出来ちゃうのです口笛

それに、県外でも楽天で買えるけど、送料かかるから直接買ってもらったらお得だからね❗



さすがに道も空いてますね汗
オフィス街でもあるし、人も全然通ってないガーン

お店も暗いくてひらめき電球
なんか寂しぃガーン





ラッピングして音符
お正月なので
赤いリボンもちょっと付けてみましたラブ

友達に、はいど~ぞ❤
「実はもう、1個必要だった…ママもだった」

まじ(笑)
もう一回行くよ❗

「悪いからいーよ😆  改めて買って送る事になってるから。とりあえず 娘と一緒に使うって、
 帰って箱根駅伝見ろ(笑)❗」

ありがとう(笑)