①でも書いたように、
Biが誕生して約半年✨
ふーたんはノーファンデに
たどり着きましたが、
私はというと…

若い頃、日焼けしまくりが残る黒い肌色、
乾燥するのにニキビ、もちろんシワも毛穴も…
もぉトラブルだらけのお肌。
とにかく、クリームやオイルでベタベタにしないと心配でいられないガーン

これだとすぐ化粧も出来なくて…
おまけに、私は湿疹などにも悩まされ、
ステロイドを塗っているという
お肌の悩みだらけでしたショボーン

Biを開発し最初の試作品には、
セラミドは入れていませんでした。
それでも良い感じではありましたが、
なんか、保湿が足りない…

三種類のセラミドを入れてみた所❗
全く違う物に変わったのですびっくり
お肌が守られているのに、
全くベタベタしない、
美容成分もたっぷりなので、
気になる所は重ね付け、

あれだけ揃えていた化粧品を
Biオールインワンジェル1本化❗


半年が経ち、ふーたんやお客様には
本当にキレイになったね❗❗❗
ととても誉めらていますラブ
トラブル多いと違いが分かりやすいですよねチュー

お肌も明るくなり、ニキビもでない、毛穴もあきらかに目立たなくなり、
化粧ノリが全然違います🎵

スキンケアの時短に成功し、
顔塗る手の湿疹も一緒に治り、
体のかさかさ、かゆかゆもオールインワンジェルで対応🎵

顔も体も1本で済ませられるし、
なんせ脱ステロイドに音符

毎日がとてもハッピーなのです爆笑
お肌の調子が良いって
笑顔も増えますよねゲラゲラ