今日は久しぶりの同級生達とそのファミリーなどと🍺
久々に会う奥様にBiのプレゼントプレゼント


小2の息子ちゃんが
ひとなつっこくて、これまた良い子で爆笑

僕の手に塗ってよ〰〰〰💨💨
お気遣いありがとうございますぅ(笑)😆

手を見たら、
いやいやびっくり!!
どーしたの!!!!
左手の指の第2関節が5本全部
横にひび割れてるじゃんガーン

壁でもパンチしたの!!
それとも、皿洗いさせられてるの!!
女性がよくなる、手湿疹並みに荒れているのです⤵

ママに聞くと、学校とかでも、
やたら手洗いさせられるから、凄い荒れちゃって…ハンドクリーム持たせてるんだけどね~
肌弱いみたいで…

チクチクとても痛いの…ってショボーン
可愛いそーにえーん

Biをいっぱい塗ってニヤリ
ごはんいっぱい食べてルンルン

ねぇねぇ~🌠
僕の手つるつるで赤いとこが消えてる~🎵

そんなに大人に気を使わなくても(笑)
見たら…あれっホントじゃんびっくり

オールインワンジェルはママが使うからダメニヤリって…
こっちは大人げない笑い泣き

良かった~😆
プレゼントしてラブラブ