みなさんこんにちはニコニコ
びわケア専門店です✨

今日は私達二人がなぜ
ビワの葉エキスを知ったのか、
お話します🎵

私達の前職は鍼灸接骨院に務めていました
お灸に「ビワの葉温灸」というものがあります



前職の治療院では行っていませんでしたが
東洋医学ではみなさん知っている療法です❗

ビワの葉の効能に興味を持った私達は
これ…スキンケアに欲しい…❗❗
売ってないよね?
自分達で作っちゃう?

という、自分達が欲しいと思ったのがきっかけで………ルンルン

本当に作ってしまったのです爆笑

おまけに、商品化、販売と、
とんとん拍子にお店オープンまできてしまいました爆笑

今だに私達二人、
よくここまで出来たな~って
感心している毎日です(笑)

毎日楽しくバタバタしている二人です✨