05月08日(´ヘ`;)ハァ | びわのひとりごと

びわのひとりごと

ブログの説明を入力します。

01:03

23:33

更新完了(´ヘ`;)ハァ

 

00:51現在 97.6 kg(´ヘ`;)ハァ

今年─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ─━─━─━─━─━─

01月09日&03月15日&03月19日&03月21日&04月01日&04月09日以外埼玉県外にイッてない(´ヘ`;)ハァ

01月03日&2月20日&04月01日以外電車に乗ってない(´ヘ`;)ハァ


じゃがいも&玉蜀黍&えのきたけ以外野菜を食べてない(´ヘ`;)ハァ

いい日が1日もない(´ヘ`;)ハァ

今年も嫌な年だ(´ヘ`;)ハァ;)ハァ


競馬  0円(´ヘ`;)ハァ

今日─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ─━─━─━─━─━─
 

Facebookにログインできなくなってからどのくらいたつだろうか・・・

00:00現在、話し相手がいないので今日も嫌な日が決定(´ヘ`;)ハァ

 

免許持ってるけど、自動車(バス除く)に乗ってない、2022年9月1日以降運転してない(´ヘ`;)ハァ

 


迷惑メールが(8通)+9通きた(´ヘ`;)ハァ

 

 

本日の外での歩数  2284歩

 

 

11:55~14時半の間以外、埼玉県外ならびにK市の隣の*市外&団地外、3階以上にもイッたのはおらの偽である(´ヘ`;)ハァ

 

 

<詳細>埼玉県内のK市の隣の*市内の自宅からチャリンコでコンビニ、スーパー<バーコード決済>、ワークマンプラス、スーパー<電子マネー>、スーパー<クレカ>、スーパー<バーコード決済>、コンビニにイッて帰宅(´ヘ`;)ハァ

 

 

 

 

おらと連絡が取れるのは下記の方法だが、支払い方法の発言&おらへの返信や折り返し電話&自分から自分は除く(´ヘ`;)ハァ

 

 

会って会話した人:ワークマンプラスの店員

 

電話かけた先:スーパー

 

povo2.0に電話かけてきた人:誰もかけてこない

楽天モバイルスマホに電話かけてきた人:誰もかけてこない

050IP電話にかけてきた人:誰もかけてこない

 

メール送った先:2013年3月から迷惑メール相談センターに毎日。
メール送ってきた人:誰も送ってこない

ラインで話しかけた先:誰にも話しかけてない
ラインで話しかけてきた人:誰も話しかけてこない

 

本日は以上の人たちと会話しました(´ヘ`;)ハァ


─━─━─━─━─━─ ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─  

 

おらの公式サイト:http://hayahide.s13.xrea.com/

おらの公式ツイッターhttps://twitter.com/_biwa_hayahide_/

 

mineoにしたい人はこちら↓から

https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F2G3C0W4W5

 


今後の予定─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ─━─━─━─━─━─

現在自宅療養中 24時間のうちベッドの上に20時間以上(´ヘ`;)ハァ

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ─━─━─━─━─━─

ボケてやってます(´ヘ`;)ハァ
ボケ投稿専用です(´ヘ`;)ハァ
お題を投稿した時点でおらの偽です(´ヘ`;)ハァ
コメントを残した時点でおらの偽です(´ヘ`;)ハァ

最近は☆の数、0ばかり・・・

くれるのはお題主さんくらい・・・

 

ガールフレンド(仮)プレイしています(´ヘ`;)ハァ
連続出席日数4100日超えです(´ヘ`;)ハァ


1通でも迷惑メールがきた時点で嫌な日が決定(´ヘ`;)ハァ
迷惑メール1通当たり3円だとすると・・・今日は*円?

嫌なことたくさんあった(´ヘ`;)ハァ

外に出ると嫌なことばかり起こる(´ヘ`;)ハァ
今日もなんもいいことがない(´ヘ`;)ハァ
状況は悪化するばかり(´ヘ`;)ハァ

所持現金 0円

お金が足りない(´ヘ`;)ハァ


その他─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ─━─━─━─━─━─

依頼を販売店に言えばメーカーでといわれ
メーカーにいったら販売店でと言われ
この繰り返しで
修理するなら診断をして他に故障個所があれば
そこも修理して請求上乗せで返品するという
他の修理はいいから電池交換だけでと言っても認めない
全部の個所を修理します。それが嫌なら修理受け付けないという
メーカーに修理を依頼すると直さなくてもいいというところも直してお金を請求されて返品されるそうだ(´ヘ`;)ハァ
ありえない(´ヘ`;)ハァ

以前はおむつを1回200円で替えていたそうだが今は1日1700円。異常に高い(´ヘ`;)ハァ
この件でその当時受付には5人、男1、女4いて、今日ここには金額を替える権限の人がいないのですが
って言われたから携帯のほうにと言ったら、それで連絡先は?って聞かれたので
以前教えたあると思いますがって言って受付の人がファイル持ってきて自分の携帯番号読み上げたので
その番号で間違いないと言ったので番号がわからないってことはないはず。
帰ろうとしたら病室でお待ちくださいと言うので待ってたら来たのはリハビリ担当の人だった(´ヘ`;)ハァ
いまだに笠幡病院から携帯に連絡なし(´ヘ`;)ハァ

郵便局お客様サービス相談センターのあおきって人が話を聞かない(´ヘ`;)ハァ

ローソンのお試し引換券は最寄りの店舗には結構な確率で商品がない(´ヘ`;)ハァ


ヤフーオセロの

n1jntje ←平成生まれではなかったが32歳?くらいの大地

okinawa_dayone p8bb9b3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp ←2008年6月1日からこいつから嫌がらせが始まった

ran_ran_ranbu1

など悪質な嫌がらせたちが対処されたと報告がきてない(´ヘ`;)ハァ

ほかの人たちは左のメニューのところに書いてある(´ヘ`;)ハァ

ヤフーオセロの okinawa_dayone(←職業 東京の先生らしい)の ↓下記のが本IDだと思われる
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=Wg2FsWkwdq95a5FmHb6cxQ--
表示名が 穣 → まつ → しぃ このあともいろいろ変化している

上記のプロフィールが削除されてた。対処されたのかな?

テーブルを追い出してもまた次の日とか

テーブルを変えても追いかけてくるし

それで招待されたからいったとか嘘をつくし

挙句の果てにはおらのHPにまでやってきた

そのときのIPアドレスとか晒してみた

そのときだと思うけどメッセまで送ってくる始末

いつになったら対処されるのだろうか(´ヘ`;)ハァ

かなり人間不信中(´ヘ`;)ハァ

アバターが okinawa_dayone と全く同じ。
なので モバゲーでのニックネームは まつ これだと思われる
勝手に友だち申請してきて、やることが okinawa_dayone と全く一緒。

モバゲーではhttp://yahoo-mbga.jp/43519376 だと思われる

まだ対処されていない模様(´ヘ`;)ハァ

ヤフーモバゲーに n1jntje ってヤフーオセロのときの最危険人物がいた(´ヘ`;)ハァ

ヤフーオセロ時代の証拠動画http://www.geocities.jp/_biwa_hayahide_/11-24n1jntje.avi
ジオシティが使えなくなるようなので下記に移動中(´ヘ`;)ハァ
http://hayahide.s13.xrea.com/11-24n1jntje.avi

対処されたのかも?(´ヘ`;)ハァ

http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=HeoT_UY5erFWGbG_vrZQ8EUg_3U-

上記の新たな嫌がらせから迷惑メッセージきた(´ヘ`;)ハァ


その他2─━─━─━─━─━─

1999年からヤフーオセロに毎日イッてたけど

毎日通っていたと思うと自分でも スゴイッ!!!って思ってしまう(´ヘ`;)ハァ

オセロジャパンがリニューアルされアカウントを取得したがあまりいくことはないだろう(´ヘ`;)ハァ

びわの部屋にこもることにした(´ヘ`;)ハァ

現実でもネットでも嫌なことばかり(´ヘ`;)ハァ

今日も嫌なことばかり(´ヘ`;)ハァ

矛盾だとか言っている人はたぶん人を間違えてます(´ヘ`;)ハァ

なんもいいことがない(´ヘ`;)ハァ

なりすましには起きているかもしれませんが(´ヘ`;)ハァ

信じない人に不幸あれ(´ヘ`;)ハァ

最悪だ(´ヘ`;)ハァ

ネットで人とオセロ対戦してない(´ヘ`;)ハァ

あと20kgくらい痩せないといけないかも(´ヘ`;)ハァ

モバゲーで携帯連係解除ってのをしたらログインできなくなった(´ヘ`;)ハァ

携帯連携時の携帯電話は解約してしまったから(´ヘ`;)ハァ

なのでヤフーモバゲーは6ヶ月でやめた(´ヘ`;)ハァ

このブログの題名は「びわのひとりごと」ですが
当初の題名はなんだったでしょう?(´ヘ`;)ハァ
まだ誰も答えに来ない(´ヘ`;)ハァ

平成になってから引っ越したことがない(´ヘ`;)ハァ

おらに年下の彼女ができる日は来るだろうか(´ヘ`;)ハァ

1999年からこのID使っている現在40代半ばの埼玉県民ですけど何かですが、何か?(´ヘ`;)ハァ

ブログはこのヤフーブログのここにしか書いてません(´ヘ`;)ハァ

blogs.yahoo.co.jp/_biwa_hayahide_ です。URLを確認してください(´ヘ`;)ハァ


生まれてから─━─━─━─━─━─

まだ誰とも寝てない(´ヘ`;)ハァ

netkeiba.comの掲示板に1度も書き込んだことはない(´ヘ`;)ハァ

ネットの人に自宅の電話番号を教えたことありません(´ヘ`;)ハァ

なので自宅にかかってきても電話取りません(´ヘ`;)ハァ

兄弟は姉のみ(´ヘ`;)ハァ


1000万円あれば借金返済できるだろうな(´ヘ`;)ハァ

ミクシーはしたことがない(´ヘ`;)ハァ

部屋には創刊号からGallop揃えてある(´ヘ`;)ハァ

ツイッターのアカウントもブログと同じ _biwa_hayahide_ (´ヘ`;)ハァ

43年以上埼玉県民です(´ヘ`;)ハァ

名字は*行で秘密で名前はさ行です(´ヘ`;)ハァ

A型です(´ヘ`;)ハァ

射手座です(´ヘ`;)ハァ

たばこを吸ったことない(´ヘ`;)ハァ

1人暮らしをしたことない(´ヘ`;)ハァ

干支はねずみです(´ヘ`;)ハァ

パスポート取得したことない(´ヘ`;)ハァ

国外に行ったことがない(´ヘ`;)ハァ

白髪が増えた(´ヘ`;)ハァ

いつも片思い(´ヘ`;)ハァ

キスしたことない(´ヘ`;)ハァ

有名人とか芸能人にはあったことも話したこともない(´ヘ`;)ハァ

2ちゃんねる掲示板に書き込みしたことは1度もありません(´ヘ`;)ハァ

21世紀になってからいいことないかも(´ヘ`;)ハァ

状況の回復はちっとも見られない(´ヘ`;)ハァ

自宅の電話番号はネットの人には教えてない(´ヘ`;)ハァ

ヤフーオセロがなくなってから出会いはない(´ヘ`;)ハァ

新しく連絡先交換した人もいない(´ヘ`;)ハァ

10年前から時は止まっている(´ヘ`;)ハァ