ご無沙汰にまたなってしまいました。(^^;)


ものすごーく暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?


我々、マー家は、先々週すずしーい札幌で、

弐さんとチャックさんの結婚式に行って参りました。

夏の雲に太陽の日が反射し、

空の青が眩しいような快晴の中。

札幌のとある教会にて。


先日、チャックさんとお会いする機会を逃してしまったので、

初対面が、ウェディングドレス姿。


すごく幸せそうな笑顔で迎えていただきました。


俺、本人にも、「結婚立会い人」なる重大な任務を、お二人から授かっていたので、

ちょっと緊張気味(~∀~)。


弐さんのお父さん、お姉ちゃん達にお会いするのも、二十年ぐらいぶりという年月

すっかり、孫好きなおじいちゃんおばあちゃん、お母さんになっておられました。


とても幸せそうなお二人、これからも仲良くして下さい。


結婚式後のお食事会で

チャックさん「毎日、ブログ見ています。(更新されないので)お忙しいですか?」

マー     「やぁ、まぁ・・・(うつむく)(笑)」

るっち    「最近そんなに忙しくないよね、(笑)」


っとヘビーウォッチャーから叱咤激励をいただき、

大変うれしくなって今日筆を執ってます。


読んで頂いているというリアクションがあると

ヨッシャとなります。


先日、るっちの元同僚方からも、

「毎日チェックしているのに更新されないね」

っと叱咤激励を頂きました。


ありがたや、ありがたや、皆さんもコメント寄せてくださいね(^^)。