六本木 | Bivo PHASE 山田 晶悟 かなりマイペースなブログ

Bivo PHASE 山田 晶悟 かなりマイペースなブログ

青山のサロンBivo PHASEスタイリスト。一応人見知り。でも、ぽくないって言われます。お手柔らかにお願いします。

今日は六本木へ出掛けました。


久々のミッドタウン。


その中のカフェでランチ。






豆腐バーガーらしいです。

中にシソが入っていて癖になるうまさでした☆


確か3階のインテリア雑貨屋さんの中にあるカフェで名前は覚えてません(T_T)
※いつも何も考えずに入ってしまうので笑


今日は天気も良くてお出掛けには最高の日でしたね(^_^)/