■Mantle+SilkHatSET■Cow'sMilkShop*G32 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

2020年保護猫カフェチャリティ企画↓

https://ameblo.jp/bivinb/entry-12595641323.html

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

新作はまずNetShop↓にて

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お久しぶりです(/ω\)

気づいたらもう12月ですよ!!

毎年干支ものを作っているのに遅くなりすいません( ノД`)シクシク…

 

今年のBiVin'Bの干支ものは~?

 

被り物やめました!!キリッ(`・ω・´)

 

■Mantle+SilkHatSET■Cow'sMilkShop*M-L*G32-1 \3,800

来年の干支は牛!

なので本当は例年通りげこげこさんのような被りものを・・・と

考えておりましたが・・・ふわふわなタオルのような生地で牛柄って

めちゃ高い・・・( ノД`)シクシク…

この生地で被り物作るのは結構大変(伸びないから)なので

がらっと雰囲気変えて!!

格好可愛い牛乳屋さんを(*´艸`)

どーでしょー?

襟は折り曲げてもいいし~?↓のように立てても(●`・ω・)ゞ<ok!

がらっと雰囲気変わりますよ~(*ノωノ)

シルクハットにはなんとコーヒー牛乳が乗っております(*´艸`)♡

牛さんらしく首元と帽子にはカウベルもどき♪

NivensMcTwisp男の子verをお持ちの方はベストを交換できますよ♪

サイズは画像をご覧ください^^

襟ぐりでベストとマントにマジックテープがついておりますので

可動域は10cm程あります♪

それでも大きい場合は首の後ろの襟を洗濯ばさみでとめると

綺麗に撮影できます♪

 

■Mantle+SilkHatSET■Cow'sMilkShop*LL*G32-2 \3,800

LLサイズもあります♪

着丈が長めなので大型猫種ちゃんにどうぞ♡

 

女の子用も作るつもりではあります!19日前には完成予定><、

男の子用は後日インスタにて女の子用と同時インスタで販売予定ですが

12月中旬なので早めに欲しい~って方を優先で販売しますので

インスタのDMでお声がけください^^