■MantleSET■ChristmasTreeMantleSET*C10 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

2020年保護猫カフェチャリティ企画↓

https://ameblo.jp/bivinb/entry-12595641323.html

 

イベント参加予定↓

ニャンフェス

10/25(日)は残念ながら中止となりました><、

詳しくは http://nyanfes.com/ をご覧ください。

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

新作はまずNetShop↓にて

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お、お久しぶりです(´;ω;`)ウゥゥ

クリスマス作品第三弾の完成になります(*ノωノ)

第一弾■DressSET■ChristmasTreeDressSETの男の子ver♪

第一弾の再販・こちらの男の子ver↓は11/30(月曜)pm9時にインスタにて販売致します♡

 

■MantleSET■ChristmasTreeMantleSET*M-L*C10-1 \4,200

女の子用■DressSET■ChristmasTreeDressSETと是非並んで

撮影していただきたいです(*´艸`)

絶対可愛いよねぇ(*ノωノ)

男の子verとなってますが女の子でも大丈夫♡

帽子が苦手な子は帽子はオブジェとして使っていただければと思います♪

クリスマスツリーが格好可愛くなりました(n*´ω`*n)

マントは首元のリボンがアタッチメントになっております。

マジックテープでの脱着になります♪

襟ぐりがちょっと大きいかな?とお悩みの方は肩で止まると思いますが

大きいなぁと感じたら首の後ろに洗濯ばさみなどで留めてもらえば

撮影時には綺麗に着れます♡

丈は15cm位です♪

帽子はクリスマスツリーの根元にプレゼントが沢山!なイメージで♡

リボンには柊のモチーフがついております♪

 

■MantleSET■ChristmasTreeMantleSET*M-L*C10-2 \4,200

C10-1とマントは同じになりますが帽子のモチーフが違います♪

こちらはミニツリー♡

私はこっちのが好きです(*´艸`)

 

 

***販売のお知らせ***

■DressSET■ChristmasTreeDressSET

■MantleSET■ChristmasTreeMantleSET*C10

を11/30pm9時よりインスタのDMにて販売致します♡

詳しくはまた明日にでもお知らせさせていただきますね^^