■ドレスSET■RapunzelSET*G30 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

2020年保護猫カフェチャリティ企画↓

https://ameblo.jp/bivinb/entry-12595641323.html

 

イベント参加予定↓

ニャンフェス

次回は10/25(日)になります!!

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

新作はまずNetShop↓にて

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お久しぶりな新作になります^^;

かなり前にお誕生日に作って欲しいのですが・・・とお声かけ頂いて

どんなものにしようかとお話させてもらって

2候補上がりまして♪

2候補とも作ってお選び頂こうと思ったのですが・・・

本当にね・・・時間なくててですね・・・

その子のイメージ&お誕生日だからこちらに決めました♡

ではご紹介♪

 

■ドレスSET■RapunzelSET*Lサイズ*G30-1 \6,300 SoldOut

皆さん知ってます?ラプンツェル・・・

私実はディズニーアニメ苦手で・・・ジブリもなんですけど・・・

見ていると5分で寝ちゃいます(*´艸`)

なので見たことないのー(n*´ω`*n)

でも絵本で読んだ記憶があって掘り起こしてデザインを考えましたw

カラーがこの色なのはもうディズニーの思惑通りですよ!!

まずLが2点あります・・・w

なぜ2点あるのか、試行錯誤の末の出来上がりだから(*ノωノ)えへへ

まずこちらはゆったりめ~腰ひも?胴回り?の紐がついている場所が

違います♪

スカートの上から付けてほしいので普段のウェストよりも+5cmはみてねw

 

■ドレスSET■RapunzelSET*Lサイズ*G30-2 \6,300 SoldOut

L2点目です♪

こちらの方は少しだけ胴回り小さいです。

でもLな理由はスカート丈♪

 

■ドレスSET■RapunzelSET*M-Lサイズ*G30-4 \6,000 SoldOut

M-Lサイズになります♪

胴囲がびびでは少しきつめΣ(゚□゚;)

いつものM-Lと同じではなく少し小さいかもです

理由はスカートがボリューミーだからかな・・・汗

なのでサイズ確認必ずしてくださいねー(´;ω;`)ブワッ

こちらの衣装3種は08/7(金曜)pm9時よりインスタのDMにて販売致します^^

21時以降のDM順にご案内させて頂きたいと思いますので

当日DMに欲しい作品のスクショ・もしくは管理番号(G30-1など)を書いてお送りください^^

当日案内はしないと思いますのでお間違いないように><、

*お陰様で完売致しました><

再販予定はありません・・・汗