■浴衣SET■花火*H05 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

2020年保護猫カフェチャリティ企画↓

https://ameblo.jp/bivinb/entry-12595641323.html

 

イベント参加予定↓

ニャンフェス

次回は10/25(日)になります!!

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

新作はまずNetShop↓にて

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

男の子用の浴衣第2弾です(n*´ω`*n)

 

■浴衣SET■花火*M-Lサイズ*H05-1 \3,600 SoldOut

第二弾は女の子用の浴衣(モダン梅*H02)の帯に使った生地の

色違いになります♪

モダン梅にはこの生地の黒を使いましたね♡

花火のような柄がとても気に入っていて、黒で作りたかったけど

同じじゃなぁ・・・と思い水色にしました^^

生地がオックス生地というかキャンパスに近い感じなので少し硬めですが

M-Lでもびびはすんなり着れたので大丈夫かと♪

前回の旅烏しじら*H04と同じくおまけのブローチ付きになります^^

今回びびが着用したのはこちら↑着丈がどう違うかは旅烏しじら*H04

にてLサイズを着用しておりますので見て見てね♪

***おまけについて***

M-Lサイズは2点なので

Aset*金魚すくいと風車のブローチ 1点

Bset*狐のお面とうちわのブローチ 1点

になります。ご注文順に選んで頂きます♡

 

 

■浴衣SET■花火*Lサイズ*H05-2 \3,800 SoldOut

Lサイズになります♪

着用画像は

旅烏しじら*H04

にてLサイズを着用しておりますので見て見てね♪

びびはM-LサイズでもLサイズでもどちらでもいけます♡

体重4.7kgのアメショの子です(n*´ω`*n)

背丈が高い子はLサイズがよろしいかと♡

***おまけについて***

Lサイズは2点なので

Aset*金魚すくいと風車のブローチ 1点

Bset*狐のお面とうちわのブローチ 1点

になります。ご注文順に選んで頂きます♡

 

こちらの浴衣SETは他の現在作り途中の第三弾が

出来上がってからの販売になります><、

取り置きはできません( ノД`)シクシク…

 

第一弾 旅烏しじら*H04

第二弾 花火*H05