■2020年保護猫CAFEチャリティ企画■参加メールの送り方 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

ねずみハート2020年保護猫CAFEチャリティ企画ハートねずみ

ねずみべれっちゅーつむつむ大集合

↑べれっちゅーさん(灰色orPink)でつむつむするよ?(*´艸`)

ねずみにゃんちゅーさん集まれ!

↑にゃんちゅーさんを着た子達でちゅーちゅーとれいん??

ねずみ参加メールの送り方

↑参加するために送るメールはこうして送ってね><、

 

■2020年保護猫CAFEチャリティ企画■参加メールの送り方

ねずみべれっちゅーつむつむ大集合に参加の場合

①メアドをDMにてお聞きください。

 

②メールにて下記内容をコピペ→記入し

  1にゃんに付き必ず1メールで画像を縮小せず添付して送信。

 件名:べれっちゅーつむつむ参加希望

 ***以下コピペ***

 インスタID:@

 画像の猫ちゃんの名前をローマ字で:

 

注意注意事項注意

必ずべれっちゅーさんとお顔が見切れていない画像であること。

ボケてないお写真であること。

 

ねずみにゃんちゅーさん集まれ!に参加の場合

①メアドをDMにてお聞きください。

 

②メールにて下記内容をコピペ→記入し

  1にゃんに付き必ず1メールで画像を縮小せず添付して送信。

 件名:にゃんちゅーさん集まれ参加希望

 ***以下コピペ***

 インスタID:@

 画像の猫ちゃんの名前をローマ字で:

 

注意注意事項注意

必ず衣装と体が見切れていない画像であること。

ボケてないお写真であること。

 

以上です♪

スマホからメールで送信する場合、機種・携帯会社によっては自動で縮小される場合がありますので、

ヤフーメールをお持ちの方はヤフーメールからお送りいただけるとありがたいです。