■Marching band costume Black.ver*S13 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定はしばらくありません><、

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

オーダーについて*

大変申し訳ありませんが・・・

オーダーは受け付けておりません><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

鼓笛隊の黒verが完成しました♡

赤verはこちらから

 

■Marching band costume Black.ver*S13 \3,800予定

黒と白の縁起でもない組み合わせですが・・・汗

かなり気に入ってます♡

なんか凛々しい!?

デザインは赤と全く同じなのに色の違いで雰囲気ががらりと

変わった気がしますね♪

そうそう・・・王子様衣装で気づきました。

肩があるタイプは猫種でかなり違いがでるということに・・・><

なので、下記のサイズについてをよくお読みになってくださいませ・・・

おねがいしまーす><、

 

今までの衣装とちょっと違うのがマント式ではないというところ。

頭からすっぽりとかぶってもらうタイプになっております。

そのため↓のような感じでサイズを測って頂いてからの

ご注文となります!

猫って鳩胸というか、胸元に骨がぼこんって出ているんですよね

その骨をスタート地点にしてもらって背中の肩甲骨を通り

1周ぐるりと測って頂きたいのです><、

フルオーダーで作るわけではなく、2サイズこちらでご用意し、

その型紙を使って製作させて頂くセミオーダー式になります。

受注時期は今のところ未定です・・・汗

多分12月半ばになるかと思います><

11月のShopには数点販売予定です(受注ではなく上記サイズで)。