■海賊衣装&海賊帽子SET■S14-1 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

NetSHOPの方は6月中旬頃まで閉鎖して

minneにて残ったものを販売しております♪

minneはこちらから

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

げこげこさん大集合日々更新中♪

その①

その②

その③

その④

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

なんだか久しぶりな新作な気がしますね(*´ω`*)

イベントがないとどんなペースで作っていったらいいか分からなくて困ります・x・

 

■海賊衣装&海賊帽子SET■S14-1

インスタ・Twitter共に試作品をUPしたら好評で・・・(*ノωノ)

嬉しいなぁ♪っとはりきって作品制作しました♪

拡大してもちょっとわかりづらいかもですが、この衣装は

黒いストライプ生地になっております♡


こっちなら拡大すると見えるかな?

洋服を嫌がる子でもBiVin'Bのマント型衣装は嫌がらず

着てくれる~とおっしゃる方も多くて定番化してますね^^;

今回はウェディングの時のようなスカーフを留める部分が

連結部分になっております。

帽子はちょっと難易度高いかもですよー・・・。

一応説明書いておきますね。

図のように帽子の底部分が楕円形になっております。

横幅15cmの奥行き13cm

説明の写真にあるように兄弟(ぬいぐるみ)大くんは頭部が異常に

大きいですがはまりました・・・w

万が一うちの子の頭囲34cm以上なんですがあああって方は

お教えください。

 

ちなみにこの衣装・・・帽子を外すとですね・・・?

 

 

 

 

 

 

あら不思議!!

貴族じゃないの!!∑( Д ノ)ノ

っと二度美味しい衣装になっております( ´艸`)

 

シルクハットかぶったら貴族♡

海賊帽子かぶったら海賊♡

 

そして女の子の飼い主さんが欲しい!と言う場合少し女の子っぽく

するためにこんな感じの帽子も作ってみましたが・・・

女装を嫌がるびびこちゃん・・・仏頂面ですw

白いスカーフが目立たないかな?とちと心配なのです。

S14-1は黒のストライプ生地ですが、生地が終わったので

S14-2は違う生地で衣装を作ると思いますが、見た目ほぼ一緒です・・・w

 

取り置きのほうはすいませんが、衣装の縁取りのレースを変えて

S15を完成させてから開始させてくださいね><

どっちがよいか決めてからということに♪

あ、お値段もまだ決定しておりません・x・;

宜しくお願いいたします^^