■うちの子トート・エコバック セミオーダー*写真加工編 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

 

■うちの子 トート・エコバックのセミオーダー*写真加工編■

 

セミオーダーの大まかな流れはこちらにて説明しましたので、

次はうちの子のお写真をどう加工していくのかを説明いたしますね。

 

*うちの子 お気に入りのお写真を2枚ほど選ぶ。

BiVin受け取る

 

この際に簡単なアンケートにお答えください。

 

***アンケート以下コピペ***

①メインで使用して欲しい色は何色ですか?

②ふんわり・格好良く・アンティーク風 で言うならどれ?

③お名前を入れるか否か

 (入れる場合は英語表記と正式名をお教えください)

 ex:まめたろうくんの場合、英語:Mametaro まめたろう

 見たいな感じでお願いします^^

④ほかになにか具体的な希望があればお願いします。

 

以上です。

この頂いたアンケートを元にこちらでイメージして製作してまいります。

出来るだけ気に入ったものを作りたいとは思いますが、

希望に添えないことも多々あると思います。

手直しは3回までとさせていただきます。

 

加工編集が終了したらアイロンプリントに印刷を開始します。

OKが出た後のキャンセルは申し訳ありませんが受け付けませんので

写真加工の段階でお振込みを頂きます><

 

 

ご不明な点がございましたら遠慮なくお申し付けください^^