大興奮!ぜひこのイベントへ♡♡ | 福岡天神 ハーバリウム/アーティフィシャルフラワー/ポーセラーツ教室BIVILABEL

福岡天神 ハーバリウム/アーティフィシャルフラワー/ポーセラーツ教室BIVILABEL

福岡市中央区にて、ハーバリウム、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、レザーデコ、グルーデコの教室を運営しています。『お気に入りのモノに囲まれる生活』をコンセプトに、生徒様がよりHAPPYな生活を送れるようお手伝いできればと思っています。

こんばんは。
福岡BIVILABELのyoshikoです。

今日はとても素敵なイベントのご紹介です。
もう既に行かれた方もたくさんいらっしゃると思いますが、生徒様にはぜひぜひ行っていただきたいと思いますラブラブ

博多阪急 7階で開催されている、波佐見焼とテーブルコーディネートのイベントです!

{845E13C5-0AA5-49E0-A172-D76827FF7068}


早速今日行ってきました!

期待以上の種類の波佐見焼が!
そして、波佐見焼を使った素敵なテーブルコーディネートも展示されています!

もちろん、購入もできますよ♡

明日も朝からまたお邪魔してお気に入りの食器を見つけに行ってきます😄笑
ワークショップも開催されているそうです!

{FD56B771-1D53-4136-B850-0E85029FE54F}

テーブルコーディネートの一つ一つが素敵でしたのでぜひ出かけてみてください。

{2719D027-A13E-4042-B11A-90F7FEAF8306}

やっぱり食器が好きなんだな〜と改めて感じる瞬間でした笑


9月26日(月)まで開催されています(^O^)

また明日のレポもぜひご紹介させてください!
新しい食器との出会いにワクワクしております笑

このドキドキをぜひ体験してください♡


yoshiko